声が出なくなった。

風邪をひいたのか、疲れか、声の出し過ぎか?

火曜日の午後から、声がかすれはじめて今日でもう2日、まともな声が出ない。

しゃべりたいときに喋れず、不自由な日々です。

仕事も声が出ないと半分もはかどらない。

う~~~苦しい。

多分、風邪なんだろうな。

人生で何度かこんなことあった。

いつもだったら医者にすぐ行くんだけど、今回はなかなか行けない。

明日、目覚めたら治ってないかなあ~。

元から変な声とかアニメの声だと言われてムッとすることもあったけど、

私はこの声が好きなんです!声よ、戻ってきて、お願い!!

明日は、仕事帰りに絶対医者に行くぞ!

今週は、弁当忘れたり、溝に落ちたりとちょっとマイナス気味な一週間だった。

週末も無料奉仕で研修という名の仕事。

ちょっと休みたい。来週は、土曜日も日曜日も仕事。

ゆっくりできる日がないから、今週中に声の復活を心から願うのであります。